SSブログ

性懲りもなく・・次回作へ [苦楽賢人のつぶやき]

少し時間をいただきましたが、次の物語を書き始めています。
今度は、現代ものにしようと思って、かなり、普段の暮らしに近いところから始めようと思っています。

こんな状況だったら自分はどうするだろう?

そう考えながら、話を考えていますが、時折、妄想の世界に入り込んで、妻の話が上の空となって怒られることもしばしばです。

ちょっと良い話が書ける力があればいいんですが・・なかなか・・。

もう少し、ストーリーが固まってからアップしようと思っています。
拙いお話になっても、懲りずにお読みくださると嬉しいです。

もうすぐ始める予定です。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

シラネアオイ

今晩は!
次回作楽しみに待っています!!
by シラネアオイ (2012-11-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0