SSブログ

シンクロ―デジタルクライシス―終了の御礼 [苦楽賢人のつぶやき]

ここまでお読みくださりまことにありがとうございます。
5月23日に掲載を始めて3ヶ月。始めた頃はまだどんな結末になるのか決まっていませんでした。ただ、償いのため人生を掛けようとする若者と、人生を奪われた女性。そして、レイのシンクロに、新たに剣崎の
サイコメトリー能力。その設定だけで書きはじめました。途中、何度か行き詰って、中断しようと思いましたが、その度に、登場人物たちが勝手に動き始める感覚を感じて描き切ることができました。
次はどんなものにしようかまだ全く浮かんでいません。明るいものを書きたいと思いつつ、根が暗いせいか、どうしてもワクワクするようなものが浮かんできません。
少し時間をいただきます。(それほど期待されている方は居ないと思いますが)
ありがとうございました。
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

carotte

承知しました。次回作、気長にお待ちします。
by carotte (2022-08-31 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント