SSブログ

御挨拶 [マニピュレーター(シンクロ:同調)]

2ヶ月お休みいただき、次のストーリーに着手しました。
今回は、新道レイや矢澤一樹が新たな脅威と戦うストーリー。同調(シンクロ)の新章です。

10歳の少女、マリアがアメリカのとある施設から抜け出し、日本に来る。
彼女は特殊な能力「マニピュレート(人を思いのままに操る力)」を持っている。
剣崎は、アメリカ政府の要請を受けて、彼女を追って日本へ来る。再び、一樹と亜美を巻き込んだ事件へと展開していく。
何故10歳の少女が日本へ来たのか、目的は何なのか、彼女の能力の恐ろしさは。
さらに、アメリカから身元不明の男が現れる。彼の目的は?
レイのもつシンクロ能力や剣崎のサイコメトリー能力は、いったいどう立ち向かうのか。
マリアの素性と行動を追いながら、レイと剣崎は自らの能力の根源に迫ることになる。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント