SSブログ

御挨拶 [苦楽賢人のつぶやき]

2022年も、つたない文章をお読みいただき、誠にありがとうございました。
「シンクロ~マニピュレーターと呼ばれる少女~」はまだ続いておりますが、年内は28日で一旦お休みとさせていただきます。2023年、新年は1月4日から再開いたします。
何だか、仕事納め・仕事始めみたいな感じになりますね。

実は、今回、ちょっと苦戦しております。こんなに複雑な話にするつもりはなかったのですが、剣崎アンナが余りに魅力的なので、もう一度登場していただこうと思ったら、何だか、厄介な輩を連れてきてしまったようで・・。
これで、新道ルイとレイの母子の秘密や、特別な能力が生まれた理由、そして、それが意味するものを少し掘り下げ、尾張にしようと思ったのがいけなかったようです。
もう少し、終結まで回数を必要としますが、ぜひとも、最後までお付き合いください。

年明け4日にまたお立ち寄りください。
コロナの終焉、ウクライナ戦争の一刻も早い終結、分断の世界が融合できる日を願いつつ、2023年兎年を迎えたいと思います。
皆さま、ご自愛ください。良いお年をお迎えください。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント