SSブログ

お詫びです [苦楽賢人のつぶやき]

「時間の迷子」もう少し長めで、年末辺りまで掛かりそうかなと思っていたのですが、結末が何だか情けない事になりそうになってきて、早めに切り上げてしまいました。

テレビドラマでも、視聴率低迷で「打ち切り」なんてのがありますが、本当に情けなくて申し訳ありませんでした。
結構、面白い設定なので、少し、遊び心も加えたいところもあったのですが、力が足りず・・申し訳ありません。いっその事、削除してしまおうと考えています。

一つだけ、お話をすべて「一人称」で綴りたいと考えました。
途中、少しだけ会話部分がありますが、基本的には、「僕」による語りです。

そうして、この「僕」は、すでに時間の迷宮の中に居て、何処からか、貴方に語りかけてくるという形になっています。
それを聞いた貴方の身にも、不思議な事が起こるかもしれません。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

姥桜のかぐや姫

残念です。
アスカケにはない面白い設定に楽しみにしていました。
壁にぶち当たりましたら引く勇気がいります。
しかし、いつの日か充填し続編を書いてください。
楽しみに待っていあす。

by 姥桜のかぐや姫 (2011-12-15 19:48) 

苦楽賢人

姥桜のかぐや姫様、コメントありがとうございます。

やはり、素人ですので、ご勘弁下さい。

「アスカケ第4部 瀬戸内編」は順調にお話が進んでいます。掲載までしばらくお時間を戴きます。
ご容赦下さいませ。
by 苦楽賢人 (2011-12-15 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0