SSブログ

皆様への御礼 [苦楽賢人のつぶやき]

一昨年の9月にこのブログを立ち上げ、拙い文章を載せて参りました。
最初は、ほんのわずかお読みいただける方があればと思い、こつこつと続けて参りました。

昨日X'masの日に、ついに10万アクセスを突破する事になりました。皆様、本当にありがとうございました。
決して多いとはいえず、随分時間がかかってしまいましたが、それでも懲りずに書き続け、途中何度かお休みしてしまいましたが、皆様からのNICEやコメントを戴くたびに、また書き始める事ができました。

今年は、未曾有の災害が発生し、いろんなものが揺らいだ一年でしたが、来年は良い年になりますよう願って止みません。

年明けからは、再び、「空白の世紀ー第4部ー瀬戸内編」に入ります。
引き続き、お読みいただければ幸いです。

本当に、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0