SSブログ

パソコンクラッシュ! [苦楽賢人のつぶやき]

長年使い込んできた自宅のSONYバイオ君が昨夜突然起動しなくなってしまいました。
奇跡的といっても良いくらい故障も無く10年近く使ってきましたが、さすがに限界だったのでしょうか。まあ、CPUもメモリーも現在の環境では化石のような存在でしたので、買い替えをせざるを得ないと思っております。

したがいまして、暫くは、職場のパソコンやモバイルしかありませんので、ちょっとお休みさせていただきます。

せっかく,私の拙い文章を丁寧にお読みいただいている皆様には恐縮ですが・・復帰するまで数日間~一月ほどお休みさせていただきます。

大和はようやく鎮まりました。カケルは皇君になるのでしょうか?それとも、新たな旅にでるのでしょうか?いやいや、そろそろ、読者の皆さんも飽きてこられたので終焉の時を迎えるほうがよいのではと呟きも聞こえてきますが・・・・お付き合いいただけている皆様には感謝・・感謝です。

何卒、ご容赦くださいませ。
ここまでの感想など宜しければコメントお待ちしております。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0