SSブログ

命の樹 第1部は終了しました。 [苦楽賢人のつぶやき]

命の樹の第1部が終了しました。

3か月間、ご愛読(?)いただきありがとうございました。

この先、哲夫と加奈はどんな暮らしをしていくのか、第2部もすぐ始めます。

今回は、ちょっと苦戦しています。

ちょっと幸せな気持ちになれるようなお話というのは案外難しいものですね。どうしても、ネガティブな性格なものですから、じんわりとあったかくなるようなそんな出来事っていうのは想像できなくて・・それでも、自分自身、こうあったらいいなあと思うような人と人とのつながりを模索しながら綴ってきました。
この後も、もう少し、粘ってみようと思っています。
もうしばらく、お付き合いいただけると嬉しいです。(感想などもお寄せいただけるともっと嬉しいですが・・)
よろしくお願いいたします。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

yakko

こんばんは。
毎回楽しく読ませていただきました(_ _)
よく出来たストーリーだと思います。
第二部も楽しみにしております !
by yakko (2014-05-30 19:46) 

苦楽賢人

yakko様、温かいコメントありがとうございました。
引き続き、第2部に進められそうです。
今後もよろしくお願いします。
by 苦楽賢人 (2014-06-01 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0