SSブログ

おひさしぶりです。 [苦楽賢人のつぶやき]

退職と転居でバタバタして、SSブログを放置したままでした。
久しぶりに自分のブログを開いて、つい読み返してしまいました。それにしても、凄い量ですね。
これって、本にできるんじゃない?などと自己満足に浸っています。
コロナ禍で、「自費出版」が増えているとの事。同じように考えている人が多いんだなあと思います。もちろん、そんなことは考えてもいませんが(ちょっと考えましたが先立つものがありません)、次の作品がなかなか湧いてこなくて・・・途中までは書いてみたんですが、つじつまが合わなくなるような複雑なものしか出て来なくて、今しばらく、考えてみたいと思います。何か、いいアイデアがあれば、教えてください。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント